加盟店様管理画面アカウント(ご契約者コード)発行方法及び審査申込み方法について
加盟店様管理画面アカウント(ご契約者コード)発行方法及び審査申込み方法について
Jスタイル決済システム(完全WEB申込み可能決済)では、加盟店様専用の管理画面(マイページ)をご用意しております。
この管理画面上では、各決済システムへの操作パネルへの入場窓口、各決済システムへの審査窓口、各決済システム別の売上状況の確認、加盟店情報の変更、加盟店様専用お問合せ窓口をご用意しております。
※ 各決済システムへの審査受付は全て加盟店様管理画面より行って頂いております。
その為まずは加盟店様管理画面アカウント(ご契約者コード)の申請をお願い致します。
(2)各決済システム操作パネルへの入場方法について
上部左メニュー部の「管理画面選択」より入場しますと、審査に通過した各決済システムの管理画面に入場出来ます。
ただし、審査通過するまでは各決済サービスへの窓口が表示されません。
まずは各決済サービスへの審査申込みをお願いいたします。
(3)ご利用登録申請(審査及びご利用申込み)
貴社のご利用シーンに合わせて各決済サービスをお選びお申込み下さい。
各決済サービスの違いが解らない等のご不明点は下記よりいつでもお気軽にお尋ねください。
貴社に合った最適な決済プランをご提案いたします。
03-4589-1681 (平日10時~18時)
申込む決済サービスが決定したら「ご利用申請ページへ進む」のボタンをクリックしてください。
次の画面では各サービスのお申込みに必要な書類の案内をしております。
(必須書類.必須入力項目は申込みサービスによって変わります。)
書類の準備が済みましたら「ご利用申請画面へ進む」のボタンをクリックしてください。
各必要項目を記入ください。
身分証明書等の必要書類をアップロード転送お願いします。
※FAX入稿も行ってますが確認作業が発生する為アップロード経由の方が審査がスムーズです。
ご利用規約に同意いたしましたら、「登録」をクリックしてください。
お申込みデータが弊社審査部へ転送され審査が開始されます。
※審査申込み方法についてご不明点がございましたら下記よりいつでもお気軽にお尋ねください。
03-4589-1681 (平日10時~18時)
(4)審査通過.ご利用開始
審査申込みより概ね3営業日程度でご利用開始可能です。
(但し書類の不備や審査基準によりお時間を頂く場合もございます。)
管理画面よりクレジットカード決済をご利用下さい。