継続課金ストップ及び回数変更の際にご連絡頂く内容
(1)ご連絡内容の記入(継続課金の回数変更,エンドレス課金の停止)
(2)該当商品名(管理画面でのお名前)
(3)該当商品の属するグループ
(4)停止.変更希望お客様名
(5)停止.変更希望お客様カード名
(6)停止.変更希望お客様メールアドレス
(7)初回決済開始年月日
(8)現段階の決済終了年月日
(9)決済停止希望日(エンドレスの場合)
(先月○月○日課金分を最終課金とし今月○月○日の課金はしない等詳しく)
(9)継続決済回数変更(指定回数課金の場合)
(現在◆◆の商品を☆☆のお客様名より、○年○月○日より毎月□□円を徴収し○年○月○日に終了予定だったが、○▲×の理由により○年○月○日引き落としを最後に▲回から▲回に変更したい等詳しく)
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